7歳年下と結婚した

男性を見る目がない私が、結婚するまでの話

どんな、ダメ男に出会ったか

見る目のないことに

気づくのはずっと先ですが

お付き合い始めたり

お付き合いしたいなって考えると

色んなことがあるんです。

 

 

1人目はお付き合いを初めて

2週間ほどたった頃

仕事を辞めて来た

ヒモになる気満々系でした。

辞めた理由は

「やぁと会いたい時に仕事してる

わけにはいかない」でした

 

2人目は三股していました。

三股だけでも、なかなかないことなのに

パチンコ依存性なうえに

理由をつけて働かない男

そして、私からは10万円の借金がありました。

 

3人目は隠して不倫でした。

(これは、続きを詳しく描きます)

意図せずに、不倫の相手になっていたことは

今となっても許せない出来事です。

 

成人して気づいたことは

恋愛で、人は良くも悪くも変わる

ということです。

 

ある時は、素敵な人に会えたと思ったら

学生時代の友人に呼び出され

「〇さんと付き合う女は

例え友人でも許さない」

と、言われたり

 

「△さんは、私が先に出会ってたら

あなたなんて見向きもしなかった」と

言われたり

 

「私は2年間の間に4回も告白して

返事もなかったのに

良好な関係なんて、信じられない」

と、呼び出され打ち明けられ

ぽかんとしていたら、実は男性にも

同じ話が伝わっていたり·····

 

友情は、恋愛ひとつで変わることもあるな

ということも学びました。

 

 

素敵な男性ほど、ライバルは多い

そして、そのライバルは近しい時こそ

気をつけなければならない。

 

恋愛相談は安易にしないと決めた出来事でした。